キャンペーン期間:2021年06月30日(水)23:59まで
会員登録 / ログイン

のぎBOX獲得方法

キャンペーン詳細

■参加条件
本キャンペーンはガシャ1回毎に1枚もらえるチケットを集めて、プレゼントがその場で必ず当たるのぎBOXに参加ができます。
・ノーマルBOX(グッズ1つ)獲得に必要なチケット:5枚
・推し確BOX(グッズ5つ・うち推しメングッズ1つ以上確約)獲得に必要なチケット:25枚

■のぎBOXのグッズ ※下記からランダムで当選
【S賞レア】直筆サイン入り・フェイスタオル…約W800mm×H340mm
【S賞】フェイスタオル…約W800mm×H340mm
【A賞レア】ホログラム仕様・クリアファイル…約W220mm×H310mm
【A賞】クリアファイル…約W220mm×H310mm
【B賞レア】ホログラム仕様・クリアカード…約W63mm×H85mm
【B賞】クリアカード…約W63mm×H85mm
※推し確BOXのみ、好きなメンバーを選んで抽選できます。グッズ5つの内、必ず1つ以上選択したメンバーのグッズが当選します。
※グッズはランダムです。
※各賞品のサイズは目安です。

■賞品の発送
2021年9月末までに順次発送予定

■配送手続き期間
2021年6月30日(水)23:59まで
※期間終了までに配送手続きをお願いいたします。
※配送手続きをされない場合、グッズの当選は無効となります。

注意事項

※本キャンペーンの注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。
※本ガシャに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本ガシャは、ガシャを回すことで壁紙のダウンロードができます。
「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき300ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードできます。
「5回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき1,500ポイントの消費で5枚の壁紙がダウンロードできます。
「25回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき7,500ポイントの消費で25枚の壁紙がダウンロードできます。
※「1回ガシャ」「5回ガシャ」「25回ガシャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本キャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早めにご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせていただきます。
※卒業したメンバーのコンテンツは排出されません。
※壁紙は全129種です。各壁紙は均等に排出されます。
※同じ壁紙が重複して当たる場合があります。
※重複した場合、重複した壁紙枚数×10ポイントを後日付与いたします。ポイントの付与は7月中旬頃を予定しております。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※お客様が未成年者である場合、あらかじめ親権者の同意を得た上で、本キャンペーンにご参加ください。
※お客様が未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。
※スマートフォンのみの対応となります。

■のぎBOXについて
※のぎBOXは、ガシャ1回ごとに1枚もらえるチケットを集めて必ず獲得できるグッズBOXです。
※のぎBOXを獲得するには、「のぎBOXをGET!」のページより、BOXの種類を選んで抽選に参加する必要があります。
※のぎBOXには、ノーマルBOXと推し確BOXの2種類があります。
※チケット5枚でノーマルBOX(グッズ1つ入り)、チケット25枚で推し確BOX(グッズ5つ入り、内1つ以上の推しメングッズを含む)が獲得できます。
※推し確BOXの推しメンとは、事前に選んだメンバーのことです。(推し確BOXを選択するとメンバーを選ぶことができます)
※獲得したチケットは、本キャンペーン以外は適用されません。
※獲得したチケットは本キャンペーン期間中のみご利用いただけます。
※チケットのご利用前に期間が終了してしまった場合、いかなる場合でものぎBOXの獲得はできません。
※消費されたチケットはいかなる理由でもお返しはできません。
※のぎBOXの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のチケットが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※獲得したのぎBOXの賞品は、グッズ獲得一覧ページよりご確認いただけます。
※のぎBOXに参加された場合、キャンペーントップページ、結果ページ、グッズ獲得一覧ページに【配送手続き】ボタンが表示されます。配送手続きボタンを押し、配送手続きを行ってください。
※【配送手続き】ボタンは2021年6月30日(水)23:59まで表示されます。それ以降は【配送手続き】ボタンは表示されませんので、それまでに配送手続きを行ってください。
※2つ以上のぎBOXを獲得した場合でも、配送手続きは1回のみとなります。獲得した賞品を別々の場所への発送はできませんのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。
※のぎBOXに参加されたお客様には、氏名や住所等の各種のお客様情報(以下「お客様情報」といいます)を入力いただきますが、ご入力いただいた内容に不備があることが判明した場合、のぎBOXの獲得が無効となります。
※お客様情報の入力不備等などのお客様の責めに起因する理由により対象の賞品が返送された場合、返送が確認された後当社では1カ月間保管後、当社の裁量によりのぎBOXの当選を無効とし、対象の賞品を処分できるものとします。
※賞品は9月末までに順次発送予定となっております。
※昨今の社会情勢(物流状況等)により、賞品の発送が遅れる場合がございます。
※多数の申込みをいただいた際はスケジュールが変更される可能性がございます。
※発送は郵便・ゆうパケット・ゆうパック等を予定しています。
※「のぎBOX」はイメージです。実際の梱包材とは異なります。
※配送手続きに入力した氏名や住所の変更はできません。
※引越しなどで住所が変わった場合は、郵便局に転居届を出してください。
※賞品のデザインはイメージです。
※賞品画像はイメージとなりますため仕上がりのデザインは異なる場合がございますこと予めご了承ください。
※お客様がお使いになられているパソコン・携帯電話のご使用環境等により、実際の賞品と比較して色味等が若干異なって見える場合がございます。

■のぎBOXグッズ提供割合
【S賞レア】直筆サイン入り・フェイスタオル…86個(1メンバー2個)
【S賞】フェイスタオル…5%
【A賞レア】ホログラム仕様・クリアファイル…10%
【A賞】クリアファイル…15%
【B賞レア】ホログラム仕様・クリアカード…20%
【B賞】クリアカード…50%
※同じグッズが重複して当たる場合があります。