キャンペーン期間:2021年09月07日(火)23:59まで
会員登録 / ログイン
キャンペーン詳細

■参加条件
本キャンペーンは1回ガシャを引く毎に壁紙やクリアカードがその場で当たります。

■賞品
【壁紙&クリアカード】
壁紙とクリアカード 80種
※同じ絵柄の組み合わせとなります。

【壁紙】
壁紙 80種
※【壁紙&クリアカード】と【壁紙】の壁紙は同じ種類で全80種類となります。

■クリアカードの発送
2021年10月下旬〜11月中旬

■キャンペーン期間
2021年9月7日(火)23:59まで

■配送手続き期間
2021年9月7日(火)23:59まで
※期間終了までに配送手続きをお願いいたします。
※配送手続きをされない場合、クリアカードの獲得は無効となります。

注意事項

※本キャンペーンの注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。
※本ガシャに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本ガシャは、ガシャを回すことで壁紙のダウンロードやクリアカードが獲得できます。
「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき300ポイントの消費で1枚の壁紙、もしくは壁紙とクリアカードが獲得できます。
「10回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき3,000ポイントの消費で10枚の壁紙、もしくは壁紙とクリアカードが獲得できます。
※「1回ガシャ」「10回ガシャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本キャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早めにご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせていただきます。
※壁紙は全80種です。各壁紙は均等に排出されます。
※同じ壁紙が重複して当たる場合があります。
※クリアカードは全80種です。
※クリアカードのデザインはイメージです。
※クリアカード画像はイメージとなりますため仕上がりのデザインは異なる場合がございますこと予めご了承ください。
※お客様がお使いになられているパソコン・携帯電話のご使用環境等により、実際のクリアカードと比較して色味等が若干異なって見える場合がございます。
※卒業したメンバーのコンテンツは排出されません。また、卒業したメンバーのコンテンツはダウンロードできません。
※本壁紙ガシャは【伊藤純奈、渡辺みり愛】の壁紙は含まれておりません。予めご了承ください。
※本壁紙は推しメンコレクションには表示されません。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※お客様が未成年者である場合、予め親権者の同意を得た上で、本キャンペーンにご参加ください。
※お客様が未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。

■10回ガシャについて
※初回のみ10回ガシャを押すと乃木坂46 Mobileで設定している推しメン1〜3のメンバーのいずれかの壁紙とクリアカードが1つ以上獲得できます。10回ガシャボタン上に「初回のみ推し確定!」が表示されていることを確認の上、10回ガシャを実行してください。
例1)推しメン1:生田絵梨花、推しメン2:齋藤飛鳥、推しメン3:与田祐希を設定されていて、初回のみ推し確定「10回ガシャ」を使用した場合
→生田絵梨花・齋藤飛鳥・与田祐希いずれかの壁紙&クリアカードが必ず1枚出現します。他の取得した壁紙やクリアカードについてはランダム出現となります。(所持していない推しメンの壁紙を含む)
※推し確定は初回のみ限定の機能です。
※卒業メンバーのみを推しメン設定している方は通常の10回ガシャになります。
※1回ガシャで推しメン1〜3のメンバーのいずれかの壁紙やクリアカードを獲得後、10回ガシャを行うと同じ推しメンの壁紙とクリアカードが出る可能性があります。予めご了承ください。
※10回ガシャは、クリアカードを必ず2枚以上獲得できます。
※10回ガシャで排出される種類が重複することはありません。
例)排出される10種の中に、【壁紙&クリアカード】の遠藤さくら【1】が2つ出現することはありません。【壁紙&クリアカード 】の遠藤さくら【1】と【壁紙】遠藤さくら【1】は出現することがあります。

■真夏の森のリバーシで賞品を獲得した方の配送に関して
※「真夏の森のメモリアルガシャ」で獲得した賞品は、「真夏の森のリバーシ」の賞品と合わせて発送させていただきます。
※「真夏の森のリバーシ」と「真夏の森のメモリアルガシャ」の賞品を別々の場所に発送することは出来かねますのでご了承ください。
※【真夏の森のリバーシ】で既に配送手続きをされた方は、配送手続きは不要です。両方で配送手続きされた場合は【真夏の森のリバーシ】で入力された住所に発送させていただきます。

■配送に関して
※クリアカードを獲得した場合、キャンペーントップページ、結果ページ、コレクションページに【配送手続き】ボタンが表示されます。【配送手続き】ボタンを押し、配送手続きを行ってください。
※【配送手続き】ボタンは2021年9月7日(火)23:59まで表示されます。それ以降は【配送手続き】ボタンは表示されませんので、それまでに配送手続きを行ってください。
※クリアカードを2つ以上獲得した場合でも、配送手続きは1回のみとなります。獲得したクリアカードを別々の場所への発送はできませんのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。
※クリアカードを獲得されたお客様は、氏名や住所等の各種のお客様情報(以下「お客様情報」といいます)を入力いただきますが、ご入力いただいた内容に不備があることが判明した場合、当選が無効となります。
※お客様情報の入力不備等などのお客様の責めに起因する理由により対象のクリアカードが返送された場合、返送が確認された後当社では1カ月間保管後、当社の裁量により当選を無効とし、対象のクリアカードを処分できるものとします。
※クリアカードは2021年10月下旬〜11月中旬までに順次発送予定となっております。
※昨今の社会情勢(物流状況等)により、クリアカードの発送が遅れる場合がございます。
※発送は郵便・ゆうパケット等を予定しています。
※配送手続きに入力した氏名や住所の変更はできません。
※引越しなどで住所が変わった場合は、郵便局に転居届を出してください。

■真夏の森のメモリアルガシャ排出確率
クリアカード&壁紙【5%】
壁紙       【95%】

※同じクリアカード・壁紙が重複して当たる場合があります。
※10回ガシャの場合は、「クリアカード&壁紙」が2枚以上確定となります。