キャンペーン期間:2021年11月30日(火)23:59まで

期間は終了しました

キャンペーン詳細

■対象
「寺田蘭世卒業記念 さよなら蘭世」壁紙ガシャを3回以上まわした方。
※ご応募は壁紙を3枚ダウンロードで1回ご応募いただけます。
※一度ご応募されたあとに壁紙をダウンロードされた場合、3枚ダウンロードする毎に自動的に最大47口でのご応募となります。

■賞品
モバイル限定さよならカード…100名様

■当選発表
2021年12月1日(水)以降
当選した場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。

■賞品の発送
2022年1月以降〜

注意事項

※「さよなら蘭世」ガシャは2021年11月30日(火)23:59までです。
※本ガシャに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本ガシャは、ガシャを引くことで壁紙のダウンロードができます。
「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき150ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードできます。
「5回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき750ポイントの消費で5枚の壁紙がダウンロードできます。
※壁紙ガシャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本ガシャにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早めにご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせていただきます。予めご了承ください。
※本コンテンツは予告なく終了する場合がございます。
※お客さまが未成年者である場合、予め親権者の同意を得た上で、本ガシャをご利用ください。
※お客さまが未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。

■キャンペーンについて
※「さよなら蘭世」キャンペーン応募締切は2021年11月30日(火)23:59までです。
※「さよなら蘭世」壁紙を3枚以上ダウンロード後、「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。
※一度ご応募されたあとに壁紙をダウンロードされた場合、3枚ダウンロードする毎に自動的に1口のご応募となります。
※最大47口でのご応募となります。
※当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いませんので予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2022年1月以降を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品のデザインは開発段階のものです。実際のデザインとは異なりますのでご了承ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。