KV画像ファイル名:kv1.png
会員登録 / ログイン

キャンペーン参加

※プレゼントが無くなり次第、キャンペーンは終了とさせて
いただきます。予めご了承ください。

当選状況
当選状況は随時更新されます。
26
46

キャンペーン詳細

■参加条件
本キャンペーンは1回ガシャを引く毎に1回、プレゼントがその場で当たるスピードくじに参加ができます。

■開催期間
【卒業コンサートポスター&さよならカード スピードくじ】
2021年12月13日(月)10:00〜2021年12月13日(月)23:59

【直筆サイン入りTシャツ&メモリアルチケット スピードくじ】
2021年12月14日(火)00:00〜2021年12月15日(水)23:59

■賞品
【卒業コンサートポスター&さよならカード スピードくじ】
生田絵梨花 卒業コンサートポスター(当日カット)…50名様
生田絵梨花 さよならカード…100名様

【直筆サイン入りTシャツ&メモリアルチケット スピードくじ】
生田絵梨花 直筆サイン入りTシャツ…10名様
生田絵梨花 メモリアルチケット(当日カット)…10名様
生田絵梨花×メンバー 2ショットメモリアルチケット…72名様

■賞品発送
2022年1月下旬以降

■当選手続き期間
2021年12月13日(月)10:00〜2021年12月15日(水)23:59
※当選しましたらお早めに手続きをお願いいたします。期間を過ぎますと当選手続きボタンは表示されませんので、予めご了承ください。

注意事項

※本キャンペーンの注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※マイページ内にある推しメンコレクションには表示されません。
※お客様が未成年者である場合、予め親権者の同意を得た上で、本キャンペーンにご参加ください。
※お客様が未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。

■ガシャについて
※本キャンペーンは、ガシャを引くことで壁紙のダウンロードができます。
「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードできます。
「5回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき1,000ポイントの消費で5枚の壁紙がダウンロードできます。
※本キャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※本キャンペーンの壁紙はガシャによって排出される壁紙の種類が違います。
・卒業記念壁紙:生田絵梨花のリバイバル壁紙145種
・コンサート壁紙:メンバー37名分の壁紙が各3種、計111種
※生田絵梨花以外のメンバー36名分は、3種のうち1種が生田絵梨花との2ショット壁紙となります。

※本ガシャは壁紙ごとに開放期間が異なります。
・卒業記念壁紙:2021年12月13日(月)10:00〜2021年12月31日(金)23:59
・コンサート壁紙:2021年12月14日(火)00:00〜2021年12月31日(金)23:59
※一度取得した壁紙は、お早目にご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせていただきます。
※卒業したメンバーのコンテンツは排出されません。また、卒業したメンバーのコンテンツは一定期間を経過後、ダウンロードすることができなくなりますので、ご注意ください。

■スピードくじについて
※くじ権利1回につき1回のスピードくじに参加することができます。
※スピードくじは2021年12月15日(水)23:59までです。
※期間中に壁紙を引いて獲得したくじ権利は、すべてのスピードくじでご使用いただけます。
※くじ権利は期間中にしか消費できませんのでご注意ください。
※スピードくじは賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※消費されたくじ権利はいかなる理由でも返品はできません。
※スピードくじの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分の権利が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※スピードくじの途中で別のページへ遷移したり、ブラウザバックでページを戻ってしまうと、結果画面が表示されなかったりエラーの原因となります。その場合でもチャレンジ権利は消費されますので、ご注意ください。
※タイムボーナス期間中に限り「5回ガシャ」は7回のくじ権利が発行されます。
※タイムボーナスの開催に関して、未定となっております。予告なく開始する場合もございます。予めご了承ください。
※タイムボーナスは予告なく終了する場合がございます。
※当選した場合、住所などの個人情報を入力する必要がございます。
※当選した場合、結果ページ、キャンペーントップページに【当選手続き】ボタンが表示されます。当選者は当選手続きボタンを押し、当選手続きを行ってください。
※【当選手続き】ボタンは2021年12月15日(水)23:59まで表示されます。それ以降は【当選手続き】ボタンは表示されませんので、当選者の方は2021年12月15日(水)23:59までに当選手続きを行ってください。
※2回以上、また2つのくじで当選した場合でも、当選手続きは1回のみとなります。当選した賞品を別々の場所への発送はできませんのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当選されたお客様は、氏名や住所等の各種のお客様情報(以下「お客様情報」といいます)を入力いただきますが、ご入力いただいた内容に不備があることが判明した場合、当選が無効となります。
※お客様情報の入力不備等などのお客様の責めに起因する理由により対象の賞品が返送された場合、返送が確認された後当社では1カ月間保管後、当社の裁量により当選を無効とし、対象の賞品を処分できるものとします。
※賞品の発送時期は2022年1月下旬以降を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございます。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品のデザインはイメージです。