キャンペーン期間:2022年02月10日(木)23:59まで
チャレンジくじ当選状況
さよならカード
残り60
※当選状況は随時更新されます
会員登録 / ログイン

※プレゼントが無くなり次第、キャンペーンは終了とさせて
いただきます。予めご了承ください。

キャンペーン詳細

■キャンペーンについて
本キャンペーンでは、ガシャを1回引く毎に、さよならカードがその場で当たるチャレンジくじに参加できます。さらにキャンペーン終了後、ガシャ参加者全員の中から抽選で1名様に、直筆サイングッズ入り卒業BOX(過去グッズ詰め合わせ)をプレゼントいたします。

■開催期間
2022年2月4日(金)12:00〜2022年2月10日(木)23:59

■賞品
モバイル限定 さよならカード...100名様
直筆サイングッズ入り 卒業BOX...1名様

■当選発表
・モバイル限定さよならカード...その場で当選が分かります。
・直筆サイングッズ入り 卒業BOX…2022年2月11日(金)以降
※当選した場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は当選のご連絡ができません。必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。

【当選手続き期間】
2022年2月4日(金)12:00〜2022年2月10日(木)23:59まで
※当選しましたらお早めに手続きをお願いいたします。期間を過ぎますと当選手続きボタンは表示されません。

■賞品の発送
2022年3月以降

注意事項

※本ガシャに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本ガシャは、ガシャを引くことで壁紙のダウンロードができます。
※「1回ガシャ」は、1回の実行につき150ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードできます。
※「5回ガシャ」は、1回の実行につき750ポイントの消費で5枚の壁紙がダウンロードできます。
※壁紙ガシャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本ガシャにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早めにご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をとらせていただきます。予めご了承ください。
※本コンテンツは予告なく終了する場合がございます。
※お客様が未成年者である場合、予め親権者の同意を得た上で、本ガシャをご利用ください。
※お客様が未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。

■キャンペーンについて
※くじ権利1つにつき、モバイル限定さよならカードが当たるチャレンジくじに1回挑戦することができます。
※開催日程は2022年2月4日(金)12:00〜2022年2月10日(木)23:59までです。
※くじ権利は期間中にしか消費できませんのでご注意ください。
※最大で獲得できるくじ権利は193回分です。
※キャンペーンは、賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※消費されたくじ権利は、いかなる理由でもお返しはできません。
※くじ結果画面が表示される前にボタンを何度も押すと、押した回数分のくじ権利が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※当選した場合、住所などの個人情報を入力する必要がございます。
※当選した場合、キャンペーントップページに【当選手続き】ボタンが表示されます。当選者は当選手続きボタンを押し、当選手続きを行ってください。
※【当選手続き】の入力期限は2022年2月4日(金)12:00〜2022年2月10日(木)23:59です。それ以降は【当選手続き】ボタンは表示されませんので、期限までに当選手続きを行ってください。
※2回以上当選した場合でも、当選手続きは1回のみとなります。当選した賞品は別々の場所への発送はできませんのでご了承ください。
※直筆サイングッズ入り 卒業BOXは、キャンペーン期間終了後に、ガシャ参加者全員からの抽選となります。
※直筆サイングッズ入り 卒業BOXは、過去に登場したモバイル限定グッズの詰め合わせです。
※当選した場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いませんので予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※海外発送は行っておりません。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。
※賞品の発送時期は2022年3月以降を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございます。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品のデザインはイメージです。