乃木坂46 三期生、はじめました

期間が終了しました

各メンバーページから応募ができます。
例:伊藤理々杏 → 伊藤理々杏の【直筆サイン入りプロフィールカード】が当たる抽選に応募

注意事項

※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年6月18日(日)23:59までです。
※三期生のメンバー数分、全12種類の中からいずれかのメンバーの壁紙&ボイスがダウンロードできます。
※1人のメンバーにつき3種類の壁紙、1種類のボイスがダウンロードできます。
※「三期生、はじめました。」は1回のダウンロードにつき300ポイントの消費が必要となります。
※壁紙、ボイスの当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙、ボイスはコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙&ボイスが重複して当たる事はありません。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

◆【三期生メンバーの直筆サイン入りプロフィールカード】が当たる抽選に関して
※応募期間は2017年5月9日(火)〜2017年6月18日23:59(日)までです。
※【三期生メンバーの直筆サイン入りプロフィールカード】の当選者にはマイページ登録の際、登録いただいたメールアドレスに当選通知をお送りいたします。