第2回当選発表 第1回当選発表

期間が終了しました

キャンペーン詳細

参加条件
残暑見舞い壁紙ガチャを回すと、1回につき1つの抽選番号が発行されます。

抽選番号が付与された時点で応募完了となり、自動的に抽選対象となります。
賞品
モバイル限定オリジナル残暑見舞いポストカード

1等 46枚セット…10名様
2等 10枚セット…50名様
3等 5枚セット…100名様
4等 3枚セット…100名様
5等 1枚…200名様

どのメンバーのポストカードが当たるかは届いてからのお楽しみ★
当選発表
第1回
2017年8月28日(月)正午
対象抽選番号:
8月8日(火)正午〜8月27日(日)23:59までに発行の抽選番号

第2回
2017年10月2日(月)正午
対象抽選番号:
8月8日(火)正午〜10月1日(日)23:59までに発行の抽選番号
※第1回で当選済の番号は除く

※当選した場合は、同サイト上に当選番号の表示および、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。

2枚揃えて推し1コーデ♪

推し1コーデとはあなたの乃木坂46 mobile topページをカスタマイズできる機能です。

残暑見舞い壁紙ガチャで2枚同じメンバーの壁紙を取得した場合、コレンションページの「推し1コーデに設定」ボタンをタップすると、推し1コーデを設定することができます。

※推し1コーデに設定できるのは、マイページで推し1に設定しているメンバーのみとなりす。
推し1はマイページからいつでも変更可能です。

注意事項

※当選した場合は、同サイト上に当選番号の表示および、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年10月1日(日)23:59までです。
※「残暑見舞い壁紙ガチャ」は1回のダウンロードにつき150ポイントの消費が必要となります。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※抽選番号が付与された時点で応募完了となり、自動的に抽選対象となります。
※残暑見舞いポストカードのデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。
※配送は普通郵便でポスト投函となりますため、引越しをされた場合は郵便局へ転送届け、または事務局宛にご連絡ください。
※住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※ポストカードの発送時期は10月中旬〜11月初旬頃を予定しております。第1回の発送と、第2回の発送は同時期となりますので予めご了承ください。
※当選発表は2017年8月28日(月)正午以降、2017年10月2日(月)正午以降の二回を予定しております。
※第一回の抽選で外れた抽選番号も、第二回で再度抽選の対象となります。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※端末によって壁紙がダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加くださいませ。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。