期間が終了しました

キャンペーン詳細

※壁紙を5枚以上ダウンロードするとご応募できます。

対象

「見殺し姫壁紙ガチャ」を5回以上まわした方。
※10枚以上ダウンロードした方は、自動的に2口でのご応募となります。

応募方法

「見殺し姫壁紙」を5枚以上ダウンロード後、「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。

賞品

今年5月に開催した「三期生、はじめました。」のプロフィールカードプレゼントカードキャンペーンの第2弾です!

モバイル限定オリジナルカード
120名様

1等 12枚コンプリートセット…20名様

2等 6枚セット…40名様 ※ランダム

3等 1枚セット…60名様 ※ランダム

どのメンバーのカードが当たるかは届いてからのお楽しみ★

当選発表

11月13日(月)正午以降

当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。

賞品の発送

2017年11月下旬〜12月

注意事項

※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年11月12日(日)23:59までです。
※「見殺し姫壁紙」を5枚以上ダウンロード後、「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。
※当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いませんので予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は11月下旬〜12月頃を予定しております。
※賞品のデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。
※三期生のメンバー数分、全12種類の中からいずれかのメンバーの壁紙がダウンロードできます。
※1人のメンバーにつき1種類の壁紙がダウンロードできます。
※「見殺し姫」壁紙ガチャは1回のダウンロードにつき300ポイントの消費が必要となります。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへの投稿を固く禁止いたします。