期間が終了しました

コレクション

注意事項

※【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! モバイルキャンペーン】に参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは、2017年10月31日までリリースされた「真夏の全国ツアー2017 モバイルキャンペーン」とは別のキャンペーンとなります。予めご了承の上、ご参加ください。
※本キャンペーンは、スマートフォンのみ対応のキャンペーンとなります。
※【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! モバイルキャンペーン】は、 ガチャを引くことで壁紙のダウンロードができます。「ガチャ」は、1回のダウンロードにつき300ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードができます。「10連ガチャ」は、1回のダウンロードにつき3000ポイントの消費で壁紙が10枚ダウンロードができます。
※【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! モバイルキャンペーン】のキャンペーン期間は11月7日(火)12:00までとなります。12:00をすぎますとキャンペーンに参加できませんのでご了承ください。なお、壁紙のダウンロードは引き続きご利用可能です。
※壁紙のダウンロード期間は12月5日(火)23:59までとなります。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! モバイルキャンペーン】にて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。SNS上へのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※会場の電波状況により、キャンペーンを中断する場合がございます。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。


■キャンペーン注意事項■
※壁紙を1枚ダウンロードにつき、キャンペーンに応募できる権利が1口付与されます。
※「会場で届けちゃいますキャンペーン」、「セットリスト当たるかなキャンペーン」、それぞれ1口消化することでキャンペーンに応募できます。
※キャンペーンに参加できる権利は最大で92口です。予めご了承ください。

<会場で届けちゃいますキャンペーンについて>
※壁紙ダウンロード1枚ごとにキャンペーンに応募できる抽選くじは1枚となります。
※キャンペーンへの応募は以下の条件をすべて満たしたお客さまのみとなります。
・【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 東京ドーム公演】※11月7日(火) / 11月8日(水)開催のいずれかの公演に来場されるお客さま
・乃木坂46 Mobile会員の方
・座席番号のわかるチケットをお持ちの方
・お名前のわかる身分証明書をお持ちの方
・壁紙をダウンロードいただいた方
※公演に来場されるお客さまが対象のキャンペーンとなります。注意事項をよくお読みの上、お間違いのないようお願いいたします。
※当選者へは当日の公演会場にて【乃木坂46 Mobileスタッフがプレゼントをお座席までお持ちいたします。】
※当選者が席をはずされている場合、または来場できていない場合については、後日乃木坂46 Mobile運営事務局にてご登録のメールアドレスまでご連絡さしあげます。メールに記載の注意事項をよくお読みの上、当選手続きを行ってください。
※応募後ニックネームを変更すると抽選の対象外となります。キャンペーンの終了時までニックネームの変更はご遠慮ください。
※キャンペーン参加に関しては、必ず現地係員の指示・案内に従って頂きますようご協力お願いいたします。
※一度応募を受付けますと応募の取り消しはできません。予めご了承ください。

<セットリスト当たるかなキャンペーンについて>
※壁紙ダウンロード1枚ごとにキャンペーンに応募できるセットリスト予想表は1枚となります。
※お客さまは予想したい公演日を選択いただき、公演で披露される楽曲のうち、最初の10曲(表題曲のみ)を予想しお選びください。
※11月7日、8日のいずれかの公演の予想ができます。
※キャンペーンへの応募は以下の条件をすべて満たしたお客さまのみとなります。
・乃木坂46 Mobile会員の方
・壁紙をダウンロードいただいた方
※予想する10曲は曲順不同で構いません。
※公演にて同じ曲を10曲中に重複して披露した場合は1曲扱いにさせていただきます。
※対象となる楽曲はあくまで公演中に歌われた楽曲(MC中に使用された楽曲は除く)のみとなります。
※一度応募を受付けますと応募の取り消しはできません。予めご了承ください。
※セットリストの正解は乃木坂46Mobile公式Twitterにてお知らせいたします。
※当選者へは、11月10日(金)正午に乃木坂46 Mobileにてご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。メールに記載の注意事項をよくお読みの上、当選手続きを行ってください。
※当選者の景品である【乃木坂46メンバーによるリクエスト動画】に関しては、出来る限りお客さまのご要望にお答えいたしますが、ご希望のリクエスト内容によっては、内容の制限、リクエスト内容の変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※当選者が47名以上いる場合は抽選とさせていただきます。それ以外の当選者はサイン入りグッズをプレゼントいたします。
※同様の内容のセットリスト予想表を複数予想し当選されたとしてもプレゼントの景品はおひとり様、1つのみとさせていただきます。
※当選確率をあげるためにも複数応募する場合は、全て違う内容のセットリスト予想表にすることをお勧めいたします。