乃木坂46 Mobileへの
会員登録/ログインが必要です

注意事項

※本キャンペーンは乃木坂46 Mobileの会員登録が必要となります。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サンタくじは2017年12月25日23:59までチャレンジが可能ですが、景品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※本キャンペーンは1回のダウンロードにつき200ポイントの消費が必要となります。
※卒業されたメンバーのデジコンはダウンロードできません。
※本キャンペーンは【中元日芽香】【伊藤万理華】【生駒里奈】の壁紙、ボイスは含まれておりません。予めご了承下さい。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※1回のガチャにつき1種類の壁紙と1種類のメッセージボイスが聴けます。
※一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※端末によってボイス(音声)が再生されるまで少し時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

■サンタくじの注意事項
※サンタくじとは、1回ガチャを引く度に1度希望メンバーのクリスマスカードが抽選で当たるチャレンジのことです。
※クリスマスカードのデザインはあくまでイメージ画像となります。実際のデザインとは異なりますのでご了承ください。
※全てのクリスマスカードが当選するとサンタくじへのチャレンジは終了いたします。チャレンジ回数が残っている場合でもサンタくじにチャレンジできなくなりますので、ご注意ください。
※2017年12月25日23:59を過ぎますとサンタくじへ参加ができません。
※サンタくじにチャレンジし見事当選した場合、キャンペーントップページに【当選手続き】ボタンが表示されます。当選者は当選手続きボタンを押し、当選手続きを行ってください。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※賞品の発送時期は2018年1月中旬〜1月下旬頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※端末によって壁紙がダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加くださいませ。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※サンタくじのチャレンジは最大88回までとなります。
※サンタくじのチャレンジ権利につきましては、本キャンペーンの壁紙以外は適用されませんので、あらかじめご了承ください。