注意事項

※本ガチャ/おみやげくじキャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本ガチャは、ガチャを引くことで壁紙のダウンロードとボイスが聴けます。
※「ガチャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードと1つのボイスを聴くことができます。
※本ガチャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本ガチャにて一度取得した壁紙とボイスはコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早目にご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加下さい。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※卒業したメンバーのコンテンツはダウンロードできません。
※本コンテンツは予告なく終了する場合がございます。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。

■おみやげくじキャンペーンの注意事項
※おみやげくじは2018年6月19日(火)11:59:59までです。
※おみやげくじは賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※キャンペーン期間終了後は対象外となりますのでご注意ください。
※おみやげくじとは、1回ガチャを引く度に1回、ご希望のメンバーのプレゼントが抽選で当たるくじが引けるチャレンジのことです。
※おみやげくじにチャレンジし見事当選した場合、キャンペーントップページに【当選手続き】ボタンが表示されます。当選者は当選手続きボタンを押し、当選手続きを行ってください。
※【当選手続き】ボタンは2018年6月26日(火)11:59:59まで表示が可能です。それ以降は【当選手続き】ボタンの表示はできませんので、当選者の方は2018年6月26日(火)11:59:59までに当選手続きを行ってください。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙と1つのボイス、そして1個の抽選番号が発行されます。
「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1000ポイントの消費で5枚の壁紙と5つのボイス、そして6個の抽選番号が発行されます。
※おみやげくじの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分の権利が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※おみやげくじのチャレンジ権利につきましては、本キャンペーンの壁紙以外は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーン期間終了後にガチャを引いてもおみやげくじの獲得はできませんので、ご注意ください。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2018年7月下旬〜8月頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品のデザインは開発段階のものです。実際のデザインとは異なりますのでご了承ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。