<当日会場限定>ボタンより抽選することが可能です!抽選結果に応じて、以下のプレゼントをご用意しています。

抽選結果によっては、お席がご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

会場にお越しの皆様へ

ガチャで取得した空席予約を使って、
WEB限定「乃木坂すごろく」に
チャレンジ!マスを進めて以下の
プレゼントを手に入れよう!

プレゼント内容には限りがございます。予めご了承ください。

注意事項

※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2018年9月9日11:59(予定)までとなります。
※「真夏の全国ツアー2018 モバイルキャンペーン」は全202種類の壁紙の中からいずれか1枚の壁紙が均等な確率で取得できます。
※本キャンペーンで一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、「1回ガチャ」ボタン/「5回ガチャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※今回のキャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

■会場限定プレゼントキャンペーンについて
※会場限定プレゼントキャンペーンは2018年9月2日 仙台公演終了後(予定)までとなります。
※キャンペーンはコンサートをご覧にならない方もご参加頂けます。
※本キャンペーンの賞品はツアー会場の乃木坂46 Mobileブースでのみ、お渡しいたします。
※キャンペーン期間中に本壁紙ガチャを引くことで空席予約が発行されます。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき300ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードと1件の空席予約が発行されます。
「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1500ポイントの消費で5枚の壁紙のダウンロードと6件の空席予約が発行されます。
※タイムボーナス期間中に限り「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1500ポイントの消費で5枚の壁紙のダウンロードと7件の空席予約が発行されます。
※タイムボーナスの時期に関して、未定となっております。予告なく開始する場合もございます。予めご了承ください。
※タイムボーナスは予告なく終了する場合がございます。
※本キャンペーン期間終了後にガチャを引いても空席予約の獲得はできませんので、ご注意ください。
※会場限定プレゼントの抽選への参加について、[当日会場限定]ボタンよりご参加いただけます。
※空席予約の抽選は、落選する場合がございます。
※落選回数が2件以上あった場合、落選回数2件につき1回、落選限定のグッズ抽選に応募することが可能です。
※落選限定グッズ応募は会場限定プレゼントキャンペーンページから応募してください。抽選の対象は応募された方のみとなります。
※当選されたお客様は引換えページをご用意の上、各会場のモバイルブースへお越しください。
※当選グッズのお引き換えは終演後、1時間までとなります。受付時間を過ぎると交換は出来ません。
※当選グッズに関しては限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※現地でお渡しする賞品の種類は選べません。ランダムでのお渡しとなります。
※サイングッズについて、久保史緒里は含まれておりません。
※サイングッズに当選した場合、身分証確認をさせて頂きます。本人確認が出来ない場合、賞品をお渡しできない場合がございます。
<身分証明書に関して>
※空席予約の引き換えは一人最大で284回です。
※キャンペーン参加に関しては、必ず現地係員の指示・案内に従って頂きますようご協力お願いいたします。
※会場の電波状況により、一時的にキャンペーンを中断する場合がございます。

■WEB限定プレゼントキャンペーンについて
※本キャンペーンでは、空席予約を消費してサイコロを振り、サイコロの出目に応じてマスを進み、止まったマスに応じてボイスプレゼント取得及びプレゼントに応募することが可能です。
※本キャンペーンへの参加には、本壁紙ガチャを引いて取得した空席予約が1件以上必要となります。
※本キャンペーン参加時に本壁紙ガチャで取得した空席予約は、サイコロをふる回数として表示されます。
※サイコロをふるボタンを1回押下することで、空席予約が1件消費されます。
※消費された空席予約はいかなる理由でも返品は出来ません。
※サイコロの出目はランダムとなります。
※ボイスプレゼントの内容は重複して取得することは出来ません。
※一度取得したボイスはすごろくTOPにて確認が可能です。
※プレゼント応募マスに止まった方は、「応募する」ボタンより応募してください。WEB限定プレゼントキャンペーンTOPからも応募することが可能です。
※WEB限定プレゼントキャンペーン抽選の対象は応募された方のみとなります。
※すごろくTOPに記載されている「遊び方」をよくお読みの上参加してください。
※サイコロ振って空席予約件数を最大数消費された場合でも、ボイスのコンプリートは出来ない場合がございます。
※取得可能期間には限りがございます。
※取得可能期間について、バースデーライブverのボイスは7/12 14:59まで、運転士やってみたverのボイスは9/9 正午までとなります。
※バースデーライブverのボイスの最大取得ボイス数は84本となっています。
※運転士やってみたverのボイスの最大取得ボイス数は80本となっています。
※運転士やってみたverのボイスについて、斎藤ちはる・相楽伊織のボイスは含まれておりません。

※当選グッズの転売行為は固く禁じます。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※卒業したメンバーのコンテンツはダウンロードできません。
※QRコードは デンソーウェーブの登録商標です。
※フィーチャーフォン⇒スマートフォン、スマートフォン⇒フィーチャーフォンへの変更や携帯会社変更などを行った場合、引いたガチャは全てリセットされます。予めご了承ください。