期間が終了しました

参加条件

屋台やってみた壁紙ガチャを回すと、1回につき1つの抽選番号が発行されます。

抽選番号が付与された時点で応募完了となり、自動的に抽選対象となります。

※キャンペーン期間中のみのキャンペーンとなります。キャンペーン終了後にガチャを引いても抽選番号の獲得はできませんので、ご注意ください。

賞品

メンバーのオリジナルキャラクター入り手ぬぐい
80名様

※プレゼントのメンバーはランダムになります。メンバーは選べませんので、予めご了承ください。

キャンペーン期間

2018年9月14日(金)正午まで

当選発表

2018年9月21日(金)正午
対象抽選番号:8月15日(水)正午 〜9月14日(金)正午までに発行の抽選番号

※当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。

2枚揃えて推し1コーデ♪

推し1コーデとはあなたの乃木坂46 Mobile topページをカスタマイズできる機能です。

【屋台やってみた】壁紙ガチャで2枚同じメンバーの壁紙を取得した場合、コレンションページの「推し1コーデに設定」ボタンをタップすると、推し1コーデを設定することができます。

※推し1コーデに設定できるのは、マイページで推し1に設定しているメンバーのみとなります。
推し1はマイページからいつでも変更可能です。

注意事項

※本壁紙ガチャ/プレゼントキャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本壁紙ガチャは、ガチャを引くことで壁紙のダウンロードができます。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき150ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードができます。
「10回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1500ポイントの消費で10枚の壁紙がダウンロードができます。
※壁紙ガチャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本壁紙ガチャにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早目にご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加下さい。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※卒業したメンバーのコンテンツはダウンロードできません。
※本コンテンツは予告なく終了する場合がございます。

■プレゼントキャンペーンについて
※キャンペーン期間は2018年9月14日(金)正午までです。
※キャンペーン期間終了後は対象外となりますのでご注意ください。
※当選発表は2018年9月21日(金) 正午を予定しております。時間は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※当選者にはマイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※メールアドレスのご登録がされていない場合は、当選が無効になる可能性がございますので、ご注意ください。
※本キャンペーンへの参加には、キャンペーン期間中に本壁紙ガチャを引くことで抽選番号が発行されます。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき150ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードと1個の抽選番号が発行されます。
「10回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1500ポイントの消費で10枚の壁紙のダウンロードと10個の抽選番号が発行されます。
※本キャンペーン期間終了後にガチャを引いても抽選番号の獲得はできませんので、ご注意ください。
※抽選番号が付与された時点で応募完了となり、自動的に抽選対象となります。
※抽選番号は、最大で合計120個まで獲得できます。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2018年10月下旬〜11月頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※賞品のデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

■推し確定10回ガチャについて
※「推し確定10回ガチャ」ボタンを押すと推し設定されているメンバーが必ず1枚以上当たります。
※乃木坂46 Mobileで設定している推しメン1〜3のメンバーのいずれかの壁紙が「同種3枚を所持していない状態」で、「推し確定10回ガチャ」ボタンを押すと、推しメン1〜3のメンバーいずれかの壁紙が1枚必ず出現します。

例)推しメン1:白石麻衣、推しメン2:齋藤飛鳥、推しメン3:大園桃子を設定されていて、白石麻衣の壁紙を3枚、大園桃子の壁紙を3枚、既に入手している状態で「推し確定10回ガチャ」を使用した場合
→齋藤飛鳥の壁紙が必ず1枚出現します。他の取得した壁紙についてはランダム出現となります。(所持していない推しメンの壁紙を含む)

※卒業が決まっているメンバーのみを推しメン設定している方は通常の10回ガチャになります。
※壁紙を全て所持している方、推しメン1〜3に設定しているメンバーの壁紙を各3枚全て所持している方は対象外です。
・推し設定しているメンバーがすべて当たっている場合は、通常の10回ガチャとなります。
※通常の「ガチャ」ボタンは対象外です。