応募期間は
終了しました

プレゼント一覧

期間が終了しました

応募

応募期間が終了しました

参加方法

キャンペーン詳細

<参加条件>
「真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン」は、同キャンペーンのガチャを行うと、ガチャ1回につき応募可能口数が1口発行されます。
応募口数を消費して、賞品に応募することが可能です。
応募口数1口につき1回応募することが可能です。

※賞品・番号に該当するメンバーは後日発表となります。
※キャンペーン終了後は応募することが出来ません。予めご了承ください。

<キャンペーン特設サイト>
https://www.nogizaka46shop.com/content/itadaki2018

注意事項

※【真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン】に参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは、2018年9月9日までリリースされた「真夏の全国ツアー2018 モバイルキャンペーン」とは別のキャンペーンとなります。予めご了承の上、ご参加ください。
※本キャンペーンは、スマートフォンのみ対応のキャンペーンとなります。
※【真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン】は、 ガチャを引くことで壁紙のダウンロードができます。「ガチャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードができます。「5連ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1000ポイントの消費で壁紙が5枚ダウンロードができます。「10連ガチャ」は、1回のダウンロードにつき2000ポイントの消費で壁紙が10枚ダウンロードができます。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙、そして1個の応募口数が発行されます。
「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1000ポイントの消費で5枚の壁紙、そして6個の応募口数が発行されます。
「10回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき2000ポイントの消費で10枚の壁紙、そして12個の応募口数が発行されます。
※【真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン】のキャンペーン期間は9月30日(日)12:00までとなります。12:00をすぎますとキャンペーンに参加できませんのでご了承ください。なお、壁紙のダウンロードは引き続きご利用可能です。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※【真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン】にて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。SNS上へのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※会場の電波状況により、キャンペーンを中断する場合がございます。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。


■キャンペーン注意事項■
※壁紙を1枚ダウンロードにつき、キャンペーンに応募できる口数が1口付与されます。
※【真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーン】は1口消化することでキャンペーンに応募できます。
※キャンペーンに参加できる口数は最大で144口です。予めご了承ください。

<真夏の全国ツアー2018 いただき!キャンペーンについて>
※壁紙ダウンロード1枚ごとにキャンペーンに応募できる賞品は一つとなります。
※お客さまは希望の賞品を選択し、応募してください。

※どのメンバーの賞品が当たるか、後日発表となります。予めご了承ください。
※キャンペーンへの応募は以下の条件をすべて満たしたお客さまのみとなります。
・乃木坂46 Mobile会員の方
・壁紙をダウンロードいただいた方
※一度応募を受付けますと応募の取り消しはできません。予めご了承ください。
※賞品ごとのメンバーは乃木坂46Mobile公式Twitter及びキャンペーンページにてお知らせいたします。
※当選者へは、10月4日(木)正午に乃木坂46 Mobileにてご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。メールに記載の注意事項をよくお読みの上、当選手続きを行ってください。
※本キャンペーンの応募確認画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分の口数が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本キャンペーンの応募につきましては、本キャンペーンの壁紙以外は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2018年11月頃を予定しております。
※賞品の送料はお客様のご負担となります。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。