バレンタインデー:2019年3月1日(金)11:59まで
ホワイトデー:2019年3月1日(金)12:00〜3月31日(日)11:59まで

キャンペーン詳細

ガチャを回してキュンポイントをためよう!

対象

「バレンタインデーガチャ」「ホワイトデーガチャ」をまわした方。
※一度ご応募されたあとに壁紙をダウンロードされた場合、1ptごとに自動的に全グッズへ最大282口でのご応募となります。

応募方法

「バレンタインデーガチャ」、「ホワイトデーガチャ」を1枚以上ダウンロード後、「B賞」「A賞」「S賞」ボタンからご応募ください。

賞品

バレンタインデーVer. 2019年3月1日(金)11:59まで
B賞・・・モバイルオリジナル缶チャーム 47名
A賞・・・モバイルオリジナルマグカップ 47名
S賞・・・メンバーサイン入りマグカップ 47名

ホワイトデーVer. 2019年3月1日(金)12:00 − 3月31日(日)11:59まで
B賞・・・モバイルオリジナル缶チャーム 47名
A賞・・・モバイルオリジナルマグカップ 47名
S賞・・・メンバーサイン入りマグカップ 47名

当選発表

4月8日(月)以降
当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。

賞品の発送

2019年5月

注意事項

※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは2019年3月31日(日)11:59までです。
※バレンタインデーガチャは2019年3月1日(金)11:59までです。
※ホワイトデーガチャは2019年3月1日(金)12:00〜3月31日(日)11:59までです。
※本キャンペーンは、ガチャを引くことで壁紙のダウンロードができます。
「1回壁紙ガチャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードと1つのボイスを聴くことができます。
「5回壁紙ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1,000ポイントの消費で5枚の壁紙のダウンロードと5つのボイスを聴くことができます。
※壁紙ガチャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本キャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早目にご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加下さい。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては"法的措置"をさせて頂きます。予めご了承ください。
※卒業したメンバーのコンテンツはダウンロードできません。
※西野七瀬は卒業のため壁紙に含まれません。
※本コンテンツは予告なく終了する場合がございます。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。

■キュンポイントについて
※壁紙を1枚ダウンロードするごとに1pt〜3ptのキュンポイントを獲得する事ができます。
※キュンポイントを累積することで様々なグッズに応募することができます。
※キュンポイントは最大で47メンバー分282pt獲得することができます。
※バレンタインデーガチャとホワイトデーガチャのキュンポイントは別物となりますのでご注意下さい。
※キュンポイントと壁紙をダウンロードするのに必要なポイントは別物ですのでご注意下さい。
※バレンタインデーガチャの期間を過ぎた場合、バレンタインデーガチャのキュンポイントは獲得することができませんのでご注意ください。
※壁紙をダウンロード後、獲得済みのキュンポイントに応じて「B賞」「A賞」「S賞」ボタンからそれぞれご応募ください。

■プレミアムガチャについて
※プレミアムガチャはバレンタインデーガチャ、ホワイトデーガチャそれぞれで獲得したキュンポイントが10pt以上累積している場合のみ壁紙をダウンロードすることができます。
※プレミアムガチャは1メンバー1種計47枚です。
※どちらか一方のキュンポイントが10ptに満たない場合プレミアムガチャは回せませんのでご注意下さい。

■当選について
※当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いませんので予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2019年5月頃を予定しております。
※賞品のデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。

ページトップへ戻る