キャンペーン期間:2019年9月5日(木)11:59まで
TOPICS
  • 2019.06.27 乃木坂46 ミュージアムオープン!
プレゼントと抽選について
お土産キャンペーン[会場&WEB]

<お土産キャンペーン>より抽選することが可能!抽選結果によって以下のプレゼントがもらえるかも!?

※応募時期によりプレゼントのデザインは変更になる可能性がございます。
※抽選結果によって、賞品がご用意できない場合があります。予めご了承ください。

乃木坂46 ミュージアムガイド

<乃木坂46 ミュージアムガイド>よりチケット1枚でミュージアムのパンフレットがもらえる!さらにパンフレットに記載されている謎を解き明かすとミュージアムポストカードをプレゼント。

※応募時期によりプレゼントのデザインは変更になる可能性がございます。
※抽選結果によって、賞品がご用意できない場合があります。予めご了承ください。

乃木坂46 ミュージアムツアー

<乃木坂46 ミュージアムツアー>より様々な絵画やポイント、グッズを手に入れよう!

抽選結果によって、賞品がご用意できない場合があります。予めご了承ください。

ガチャ作品について

様々に彩られた幻想の森に佇む美しき彼女たち。
衣装に入っている動物は人物と自然との調和を表しています。
グラデーション豊かに施された衣装は背景へと絶妙な折り合いをつけています。
乃木坂46 ミュージアムではそんな彼女たちの美しくもどこか儚げな作品を多数ご用意。
この機会にぜひ御覧ください。

注意事項

※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2019年9月5日(木)11:59(予定)までとなります。
※「乃木坂46 ミュージアム」は全132種類の壁紙の中からいずれか1枚の壁紙が均等な確率で取得できます。
※本キャンペーンで一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、「1回ガチャ」ボタン/「5回ガチャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※今回のキャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

■推し確定5回ガチャについて
※「推し確定5回ガチャ」ボタンを押すと推し設定されているメンバーが必ず1枚以上当たります。
※乃木坂46 Mobileで設定している推しメン1〜3のメンバーのいずれかの壁紙が「同種3枚を所持していない状態」で、「推し確定5回ガチャ」ボタンを押すと、推しメン1〜3のメンバーいずれかの壁紙が1枚必ず出現します。

例)推しメン1:白石麻衣、推しメン2:齋藤飛鳥、推しメン3:大園桃子を設定されていて、白石麻衣の壁紙を3枚、大園桃子の壁紙を3枚、既に入手している状態で「推し確定5回ガチャ」を使用した場合
→齋藤飛鳥の壁紙が必ず1枚出現します。他の取得した壁紙についてはランダム出現となります。(所持していない推しメンの壁紙を含む)

※卒業メンバーのみを推しメン設定している方は通常の5回ガチャになります。
※壁紙を全て所持している方、推しメン1〜3に設定しているメンバーの壁紙を各3枚全て所持している方は対象外です。
※推し設定しているメンバーがすべて当たっている場合は、通常の5回ガチャとなります。
※通常の「ガチャ」ボタンは対象外です。