キャンペーン期間:2019年11月28日(木)11:59まで
会員登録 / ログイン

応募

0
0

キャンペーン詳細

注意事項

※【3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクション】に参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは、スマートフォンのみ対応のキャンペーンとなります。
※【3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクション】は、 ガシャを引くことで壁紙のダウンロードができ、応募券が発行されます。
※3期生、4期生、応募券各3枚でそれぞれ1口応募ができます。
※3期生の口数応募が可能になった場合、3期生のお好きなメンバーを選んで応募していただけます。4期生も同様となります。
※メンバー別壁紙の「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードができ、1枚の応募券が発行されます。「5回ガシャ」は1回のダウンロードにつき1,000ポイントの消費で壁紙が5枚ダウンロードができ、6枚の応募券が発行されます。
※メンバー別壁紙ガシャの口数は壁紙ダウンロードしたメンバーが3期生の場合、3期生の応募券が発行されます。4期生をダウンロードした場合、4期生の応募券が発行されます。「5回ガシャ」の場合、おまけの応募券1枚はランダムで発行されます。
※ペア壁紙の「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき250ポイントの消費でメンバー2名がペアで掲載されている壁紙が1枚ダウンロードができ、3期生、4期生それぞれの応募券が1枚ずつ、計2枚発行されます。「5回ガシャ」は1回のダウンロードにつき1,250ポイントの消費で壁紙が5枚ダウンロードができ、3期生の応募券6枚と4期生の応募券6枚合計12枚の応募券が発行されます。
※【3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクション】のキャンペーン期間は11月28日(木)11:59までとなります。12:00を過ぎますとキャンペーンに参加できませんのでご了承ください。なお、壁紙のダウンロードは引き続きご利用可能です。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガシャの結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※【3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクション】にて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合がございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客さまにダウンロード頂いた端末のみでご利用頂くものです。SNS上へのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせて頂きます。予めご了承ください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※お客さまが未成年者である場合、予め親権者の同意を得たうえで、本ガシャをご利用ください。
※お客さまが未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにして下さい。

■キャンペーンについて
※キャンペーン応募は2019年11月28日(木)11:59までとなります。
※当キャンペーンは3期生、4期生、応募券各3枚でそれぞれ1口応募ができます。
※賞品は各メンバー3本、合計69本となります。
※ご希望のメンバーを選択し、応募してください。
※口数の最大応募数はランダムで出た応募券が全て3期生の場合、3期生は57口、ランダムで出た応募券が全て4期生の場合、4期生56口となります。予めご了承ください。
※【3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクション】は1口消化することでキャンペーンに応募できます。

<3・4期生ライブ開催記念 ペアコレクションキャンペーンについて>
※1口ごとにキャンペーンに応募できる賞品は一つとなります。
※ご希望のメンバーを選択し、応募してください。
※キャンペーンへの応募は以下の条件をすべて満たしたお客さまのみとなります。
・乃木坂46 Mobile会員の方
・壁紙をダウンロードいただいた方
・応募券をそれぞれ3枚ずつ集めていただいた方
※一度応募を受付けますと応募の取り消しはできません。予めご了承ください。
※当選者にはキャンペーン終了後、当選メールをお送りいたします。
※本キャンペーンの応募をする際に何度も応募ボタンを押した場合、回数分の口数が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※本キャンペーンの応募につきましては、本キャンペーンの壁紙以外は適用されませんので、予めご了承ください。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2020年1月以降を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。