期間が終了しました

注意事項

※「リバイバルデジコン配信キャンペーン」は過去に配信されたデジコンの再配信キャンペーンとなります。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年4月30日(予定)までとなります。
※卒業されたメンバーのデジコンはダウンロードできません。
※「リバイバルデジコン配信キャンペーン」以前に卒業メンバーのデジコンを取得されている場合は、コレクションページにて確認、保存が可能です。ただし卒業メンバーのコレクションページの表示は2017年6月30日までとさせていただきます。
※「デジタル壁紙Collection 真夏の全国ツアー2016ver」は1回のダウンロードにつき300ポイントの消費が必要となります。
※1メンバー2種、全68種類の中からいずれか1枚の壁紙が均等な確立で取得できます。
※壁紙の当選確率は常に均等となります。
※本キャンペーンで一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※今回のキャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加下さい。
※画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへの投稿を固く禁止いたします。