抽選会KV
解答期間
2022年2月21日(月)19:00〜2022年2月23日(水)17:00
参加方法img
謎解き
問題2
キャンペーンに参加するには、
会員登録/ログインが必要です。
注意事項

※本キャンペーンの注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※正解は2022年2月23日17時以降にキャンペーンTOPで掲載致します。
※当選した場合は、2022年3月1日以降にマイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※直筆サインのメンバーはランダムとなります。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いません。また、当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※賞品の発送時期は2022年3月以降を予定しております。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございます。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品のデザインは開発段階のものです。実際のデザインと異なる可能性もございますのでご了承ください。
※本キャンペーンの賞品の転売行為は禁止致します。
※キャンペーン期間中にSNS等で解答を拡散しないでください。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

ページトップへ戻る