au新料金プラン「povo2.0」をご検討中のお客様へ

平素より『乃木坂46 Mobile/Mail』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『乃木坂46 Mobile/Mail』をご利用中で、auの新料金プラン「povo2.0」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

auの新料金プラン「povo2.0」は、「auかんたん決済」のサービス対象外となるため、「auかんたん決済」をご利用いただけません。

そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。

「povo2.0」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法またはコースへのご変更をお願いいたします。

なお、「povo2.0」提供開始前にpovo(povo1.0)をご契約し、決済方法を「auかんたん決済」にてご利用のお客様は、引き続き「auかんたん決済」にてご利用いただけます。
※「povo2.0」ご契約のお客様で、『乃木坂46 Mobile/Mail』をご登録いただく場合、現時点ではクレジットカード決済のみご利用いただけます。

「povo2.0」の詳細に関しましては、povoホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

https://povo.jp/

<新料金プラン・新ブランドにご変更される方>
乃木坂46 Mobile/Mailでは、キャリア決済からクレジットカード決済に変更した方の中から抽選で10名様に「限定オリジナルステッカー」が当たる『クレジットカード決済乗り換え特典』を開始いたしました。

詳細はこちら

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き『乃木坂46 Mobile/Mail』をよろしくお願いいたします。