アンダーメンバー中部 メールパックキャンペーン

※こちらのキャンペーンは、乃木坂46 Mail従量課金コースでのご購入となります。
※A・B・Cの全コースそれぞれ1,080円(税込)でご購入いただけます。
※メールパックチャンス!に参加するには、乃木坂46 Mailへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2018年6月14日(木)23:59までです。
※キャンペーン期間終了後は対象外となりますのでご注意ください。
※すでに乃木坂46 Mail月額課金コースで設定しているメンバーを含むメールパックを選択した場合、月額コースのメンバーを変更する必要がございます。各パック追加ボタンを押した際、アラートが表示されますので月額コースのメンバーの設定変更をお願いいたします。
※すでに乃木坂46 Mail従量課金コースで設定しているメンバーを含むメールパックを選択した場合、該当するメンバーの受信期間が30日延長されます。予めご了承ください。
※当選発表は2018年6月18日(月) 正午以降を予定しております。時間は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※当選者には乃木坂46 Mailにてご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※メールアドレスのご登録がされていない場合は、当選が無効になる可能性がございますので、ご注意ください。
※サイン入りTシャツが当たる抽選に応募するにはA〜Cパックのいずれかに登録する必要があります。
※Aパック、Bパック、Cパックに登録した場合、最大3口まで応募が可能です。
※賞品の海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2018年7月中旬〜8月頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※賞品のデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

乃木坂46 Mail TOPへ