ご利用方法・注意事項
ご登録手順について

3段階のお手続きが必要となります。
1. 乃木坂46 Mailの会員登録
2. 会員情報とメールアドレスの登録
3. 配信メンバーの登録


1. 乃木坂46 Mailの会員登録

乃木坂46 Mailは下記よりご登録いただけます。
※「乃木坂46 Mobile」とは別の会員登録となりますので、ご注意ください

会員登録 / ログイン

2. 会員情報とメールアドレスの登録

既に「乃木坂46 Mobile」にご入会いただいているお客様につきましては、受信アドレスを除く、会員情報入力を省略しております。

メールマガジンにて既にメールアドレスをご登録いただいたお客様も、別途、ご登録が必要となります。

ご入会後、会員情報登録の後にメールアドレスの登録画面に進むことができます。

乃木坂46 Mail トップページの「会員情報変更」より登録画面に進むことが出来ます。

登録可能なメールアドレスのドメインは下記のみ対応いたします。その他アドレスを登録された場合、いかなる理由をもちましてもサポート対象外となります。ご了承ください。

ご利用が可能なメールアドレスのドメイン
・docomo.ne.jp
・softbank.ne.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp
・wcm.ne.jp
・yahoo.ne.jp
・emobile-s.ne.jp
・i.softbank.jp
・ezweb.ne.jp
・biz.ezweb.ne.jp
・ido.ne.jp
・willcom.com
・ymobile.ne.jp
・au.com
・gmail.com

メールアドレス登録時、登録案内メールが送信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン設定やメールアドレス間違い等が考えられます。ご確認の上、再度ご登録手続きをお試しください。

※ご登録されたメールアドレスを変更したい場合も再度同手順にて変更手続きが必要になります。
※メールを受信するために、都度パケット料金がかかります。

ドメイン指定受信の解除方法はこちら

3. 配信メンバーの登録

■月額課金コースに応じたメンバーの登録

乃木坂46 Mail トップページの「メール配信メンバー設定」より設定画面に進むことが出来ます。

月額コースに応じた人数を設定することができますので、乃木坂46 Mailの配信を希望するメンバー名をプルダウンから選択し、配信登録を行ってください。

ご入会期間中に限り、メンバーの配信登録の変更は可能です。

メンバー毎にメールの配信停止も行うことができ、ご入会期間中に限り、配信停止を行った後でもメンバー登録可能人数枠内にてメンバーの選択、配信登録は可能です。

配信有効期間中に乃木坂46 Mail月額コースの退会を行った場合には、同時に当サービスの適応も無効となりますのでご注意ください。

■従量課金コースに応じたメンバーの登録

乃木坂46 Mail月額課金コースにご加入いただいているお客様に限り、ご利用頂くことができます。

乃木坂46 Mail トップページの「メール配信メンバー設定」より設定画面に進むことが出来ます。

乃木坂46 Mail月額課金コースで設定しているメンバー以外に、その他メンバーのメールも1名ずつ追加受信することができます。
追加したいメンバーと乃木坂46 Mail従量課金コースをお選びいただき、配信登録を行ってください。

配信有効期間中にその期間を延長したい場合は、設定画面にて「延長」を行ってください。手順は配信登録と同様になります。

配信有効期間中に「配信解除」を行った場合は、当サービス適応も無効となりますのでご注意ください。

配信有効期間中に乃木坂46 Mail月額コースの退会を行った場合には、同時に当サービス適応も無効となりますのでご注意ください。

配信有効期限が切れた場合は、自動的に当サービス適応も無効となりますのでご注意ください。

尚、その後、同一メンバーの配信を希望される場合は、改めて配信登録を行ってください。

既に配信登録をしているメンバーがいる場合、サービス適応期間中にそのメンバーと他のメンバーの無償での変更をすることはできません。

変更をする場合には、変更したいメンバーの「配信解除」を行っていただいた後、改めてその他のメンバーの配信登録が必要になりますのでご注意ください。

また、同一メンバーの配信登録と配信解除を繰り返した場合も同様となります。

メール配信選択・登録について

配信登録可能なメンバーは、乃木坂46に所属する全てのメンバーを対象とはしておりません。「乃木坂46 Mail」トップページの「メール配信メンバー」をご確認のうえご利用ください。

「メール配信メンバー」の運用状況に関するお問い合わせには、一切お答えすることはできません。

「メール配信メンバー」の卒業などにより、特定のメンバーの配信継続が困難になる場合が御座いますので予めご了承ください。その場合は当サイトやメール等でお知らせ致します。

デコメ取り放題

「デコメ取り放題」のご利用は、乃木坂46 Mail月額課金コース、乃木坂46 Mail従量課金コースにご加入いただき、メンバーの配信登録を行っているメンバーのデジコンダウンロードに限られます。

月額コースメンバーを変更した場合も、初回に設定したメンバーがデコメピクチャ・デコメ絵文字ダウンロードメンバーとなりますので、配信メンバー変更時は、ご注意ください。

ダウンロード対象となるデジコンは各コースにて配信登録しているメンバーのものに限られます。

ご利用いただける期間は、その配信有効期間と同様となります。

配信有効期間中に乃木坂46 Mail月額コースの退会を行った場合には、同時に当サービス適応も無効となりますのでご注意ください。

会員登録 / ログイン
乃木坂46 Mailについて