引継ぎ
決済方法を変更する場合(docomo→au、SoftBank→クレジットカードなど)や、同一キャリアでも電話番号が変更になる場合は、引継ぎのお手続きをすると、機種変更後も現在のデータを引き継ぐことができます。
ー 引継ぎ手順 ー
STEP 1
引継ぎコードを発行
機種変更前に、登録中の状態で引継ぎコードを発行して下さい。発行された引継ぎコードは大切に保管してください。
STEP 2
退会
退会のお手続きにお進みください
STEP 3
新規登録
機種変更後の端末で乃木坂46 Mailへ新規登録をしてください
STEP 4
引継ぎコードの入力
新規登録後、引継ぎのお手続きにお進みください
STEP 5
完了
以上で完了です。引き続き乃木坂46 Mailをお楽しみください
引継ぎに関する注意事項
引継ぎコードは退会前に発行してください
退会後は引継ぎコードが発行できませんので、必ずご登録中に引継ぎコードを発行してください。
引継ぎ対象とそうでないものがあります。予めご了承ください
▼引き継げるもの
・マイページの設定(ニックネーム、性別、誕生日、生年月日、メールアドレス)
※生年月日/性別以外は、引継ぎ後に変更可能です

▼引き継げないもの
・月額課金コース
・従量課金コース
引継ぎコードを忘れると、引継ぎできませんのでご注意ください
引継ぎコードを忘れると、引継ぎできなくなってしまいます。引継ぎコードは大切に保管してください。
乃木坂46 Mobile/乃木坂 Mailの両会員の方は引継ぎコードが2つ必要です!
乃木坂46 Mobile、乃木坂46 Mail、両会員の方はそれぞれのページから引継ぎコードを発行してください。
乃木坂46 Mobileの引継ぎコード発行はこちら
引継ぎコードは退会後に使用可能になります!
引継ぎコードを発行したアカウントを退会しないと、引継ぎコードは使用できませんのでご注意ください。引継ぎコードを発行後、退会してから、新規ご登録と引継ぎのお手続きにお進みください。
新規登録後はすぐに引継ぎのお手続きをしてください
新規ご登録後、引継ぎのお手続きをする前に、購読メンバーの設定や、従量コースの購入をしてしまいますと、引継ぎ後、メンバーの設定および従量コースの設定が消えてしまいます。
必ず引継ぎのお手続きを完了させてから、メンバーの設定および従量コースのご登録をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、よくある質問をご確認ください。