乃木坂46 Mobileへの
会員登録/ログインが必要です

<注意事項>

※「リバイバルデジコン配信キャンペーン」は過去に配信されたデジコンの再配信キャンペーンとなります。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年4月30日(予定)までとなります。
※卒業されたメンバーのデジコンはダウンロードできません。
※「リバイバルデジコン配信キャンペーン」以前に卒業メンバーのデジコンを取得されている場合は、コレクションページにて確認が可能です。ただし卒業メンバーのコレクションページの表示は2017年6月30日までとさせていただきます。
※1人のメンバーにつき3種類のメッセージボイスが聴けます。
※「【朗報】気になるメンバーから直筆クリスマスカードが届いた♪」は1人のボイスにつき、150ポイントの消費が必要となります。
※34名のメンバーの中からいずれかのメンバーのボイスがダウンロードできます。
※ボイスの当選確率は常に均等となります。
※一度取得したボイスはコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得したボイスが重複して当たる事はありません。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加下さい。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。