ニュース
2013/12/8

12/20(金) 乃木坂46「Merry X'mas Show 2013」の祝花・応援幕に関するお知らせ

●祝花について


 


 乃木坂46のライブではファンの皆さまより毎回たくさんの祝花をいただき、誠にありがとうございます。しかし、今回「Merry X'mas Show 2013」が開催される日本武道館では十分な掲出スペースの確保が出来ないため、ファンの皆さまからの祝花を飾り付けるお約束ができません。


 


以上の理由により、今回ファンの皆さまからの祝花に関しましては、ご遠慮いただくようお願い申し上げます。コンパクトな楽屋花に関しても同様です。


 


ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


 


 


●応援幕について


 


 メンバーへの応援幕につきまして、会場・演出の都合上、ファンの皆様のご希望に添う箇所への掲出ができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。


 


当日ご持参、または送っていただく場合には、


12月20日(金)午前中(PM12:00まで)/会場必着でお願い致します。


 ※〆切時間を過ぎた場合には、受け取ることが出来ません


 ※ご持参頂く場合は正面入り口にお持ちください


 


 また、当日終演後、正面入り口にて応援幕をお戻し致しますので、お引き取り頂きますよう宜しくお願い致します。お引き取りに来られない応援幕に関しては、運営スタッフにて責任を持って処分させて頂きますので、あらかじめご了承ください。


 


 お送りいただいた応援幕に関しましての掲出の有無や場所等に関してのお問い合わせにはお応えすることが出来ません。あらかじめご了承ください。