ニュース
イベント
2014/3/17

3/21(金)に『乃木坂と、まなぶ』商品お渡し会開催決定!整理券は本日3/17(月)正午より配布開始!

『乃木坂と、まなぶ』(朝日新聞出版)の出版を記念して、321日(金・祝)、リブロ池袋本店にて、乃木坂46のメンバーによる商品お渡し会を開催することになりました。



なお、参加整理券の配布は、リブロ池袋本店にて317日(月)正午より開始いたします。


※整理券配布の混乱を避けるため、会場側の要請により、直前の告知とさせていただきました。ご了承ください。


 


詳細及び、参加メンバーは、以下をご確認ください。


                                                                                               


■開催日時


321日(金・祝) 第1部16:00〜 第2部17:00〜 第3部18:00〜


★第1部:16:00から開始し、第1部ご参加のお客様列が途切れ次第終了


参加メンバー


生駒里奈、白石麻衣、和田まあや


★第2部:17:00から開始し、第2部ご参加のお客様列が途切れ次第終了


参加メンバー


西野七瀬、深川麻衣、川後陽菜


★第3部:18:00から開始し、第3部ご参加のお客様列が途切れ次第終了


参加メンバー


桜井玲香、若月佑美、衛藤美彩


※上記記載の参加メンバーは、やむを得ない事情により 予告なくメンバーが変更になる場合がございますので予めご了承ください。


※各部イベントの終了は、列が途切れた時点です。そのため、整理券に記載の集合時間は必ずお守りいただきますようお願いいたします。


 


■会場


リブロ池袋本店内 特設会場 (詳しくは整理券に記載いたします)


 


■参加整理券配布方法:


当イベントの参加をご希望のお客様は、『乃木坂と、まなぶ』(朝日新聞出版)の代金をお支払いの上、参加整理券をお受け取りください。なお、ご希望の部によってお支払いいただくレジが異なります。詳しくは下記内容をご確認ください。


【第1部 ご希望の方】...別館地下1階Aゾーンレジ


【第2部 ご希望の方】・・・別館地下1階Cゾーンレジ


【第3部 ご希望の方】・・・書籍館地下1階Dゾーンレジ


なお、参加整理券はなくなり次第終了となります。追加の発券はございません。


また整理券によって それぞれ集合時間が異なります。集合時間のご指定は


お承りできませんので、予めご了承ください。


参加整理券は、各レジ 一度のお会計で お一人様3枚までとさせていただきます。


 


■対象商品


『乃木坂と、まなぶ』(朝日新聞出版) 3月18日(火)発売 税込1,050


 


■参加方法


上記商品お支払いの際に発行した参加整理券をお持ちの方


 


■商品へのサイン


なし


 


■握手の有無


なし(商品のお渡しのみ)


 


■写真撮影


不可 (記念撮影・イベント風景の撮影ともに禁止とさせていただきます)


 


■プレゼントの手渡し:


不可 (事前に係員がお預かりいたします)


 


■注意事項 (必ずお読みください)


【参加整理券について】


1.参加整理券のご予約は承っておりませんのでご了承下さい。


2.参加整理券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。これらのチケットをお持ちの方は、イベント参加をお断りいたします。


3.紛失、盗難、お忘れ等による参加整理券の再発行はいたしませんのでご注意ください。


4.整理券をお持ちの方で、当日イベントにご参加いただけなかった方は、後日整理券と引き換えに商品をお渡しいたします。お支払いいただいた各ゾーンのレジまでご来店ください。ただし、ご返金はお承りできません。


5.開催日程や会場等につきましては、都合により変更となる場合がございます。その際は 「リブロ公式サイト」 にてご案内させていただきます。


【イベント運営について】


1.イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。


2.会場では係員の指示に従って下さい。係員の指示に従っていただけない場合はやむなくイベントの中断や中止をする可能性がございます。


3.当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。その際は ご協力をお願いいたします。


4.撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。


5.天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その場合も ご返金はお承りできません。


6.会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万一 イベントが中止になった場合も条件は変わりません。


7.会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただいております。


8.本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。また、横入り・ゴミ放置等の不適切な行為をスタッフが発見した際も、そのお客様のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


9.イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加下さい。また、会場内・外にて発生した事故・盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自にて管理をお願いいたします。