ニュース
イベント
2015/12/22

"サンクエトワール"フリーライブ&サイン会実施に関するお知らせ

既にご案内しております12月24日&25日の"サンクエトワール"フリーライブ&サイン会イベントにご参加頂ける会場即売に関しまして、お客様よりお問い合わせを頂いておりますので、改めてお知らせさせて頂きます。



■「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」会場即売に関して
会場即売では、商品のご購入をお1人様1点のみとさせて頂きます。
また数に限りがございますので、なくなり次第、終了とさせて頂きます。
状況によっては、即売列にお並び頂いたとしても、ご購入出来ない場合もございます。
予めご了承下さい。



■販売時間に関して
両日両会場とも、即売開始時刻を10:00からとさせて頂きます。
お客様の整列は、販売開始を経てスタートとさせて頂きますので、その前に会場にお越し頂き待機して頂いても優先して商品のご購入は出来ません。
また徹夜・早朝で会場に溜まるなどの行為は、近隣への迷惑行為となりますので、絶対におやめください。
徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。



※徹夜での待機や、即売開始時刻前からの会場での場所取りなどは、一般の施設利用者へのご迷惑となります。
 即売開始時刻にご来場頂きますよう、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。