ニュース
イベント
2013/3/9

乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント 開催のお知らせ

東日本大震災が起きて2年が経ちます。

未曾有の大震災を忘れないために、
また微力ながら引き続き支援活動をさせていただくために、
今年も「いま、私たちにできること」として3月20日にチャリティ・イベントを開催させていただくことに致しました。

乃木坂46としてできることは、みなさんに歌とパフォーマンスをお届けすることと考え、
3月20日、幕張メッセでの全国握手会終了後、同ステージにてチャリティ・ライブを実施させていただきます。

当日、握手会会場に募金スペースを設置いたしますので募金のご協力をお願いします。
ご支援いただきました方には握手会終了後のライブにご参加いただける整理券をお渡しいたします。

乃木坂46の「いま、私たちにできること」で引き続き、被災地の方々の力になれればうれしく思います。
 
★チャリティイベント詳細★
乃木坂46 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 
「いま、私たちにできること 2013」

場所:幕張メッセ (全国握手会 会場)

日時:2013年3月20日


開場 18:45 開演19:30 終了20:30(予定)

入場方法:
握手会会場に募金箱を用意させていただきますので、この活動にご賛同いただけた方にチャリティ・イベント参加整理券をお渡しいたします。
ご協力いただきました募金は全額、日本赤十字社の東日本大震災義援金に寄付させていただきます。

※ 5thシングル「君の名は希望」全国握手会会場での実施となりますが、握手会に参加されない方も入場可能です。