キャンペーン期間:各ライブ当日12:00〜23:59まで
会員登録 / ログイン

キャンペーン詳細

■参加条件
本キャンペーンは1回ガシャを引く毎に1回、プレゼントがその場で当たるスピード抽選に参加ができます。

■賞品
2期生メンバー別直筆サイン入りTシャツ 8名様
3月28日(日) 12:00〜3月28日(日)23:59

1期生メンバー別直筆サイン入りTシャツ 8名様
3月29日(月) 12:00〜3月29日(月)23:59

3期生メンバー別直筆サイン入りTシャツ 12名様
開催期間:後日解禁
※3期生ライブ・4期生ライブの開催日程が決まり次第掲載いたします。

4期生メンバー別直筆サイン入りTシャツ 16名様
開催期間:後日解禁
※3期生ライブ・4期生ライブの開催日程が決まり次第掲載いたします。

■賞品の発送
1期生・2期生:2021年4月中旬以降
3期生・4期生:後日解禁
※3期生ライブ・4期生ライブの開催日程が決まり次第掲載いたします。

■当選手続き期間
1期生・2期生:各ライブ当日23:59まで
3期生・4期生:後日解禁
※3期生ライブ・4期生ライブの開催日程が決まり次第掲載いたします。
※当選しましたら期間終了までに当選手続きをお願いいたします。

注意事項

※本キャンペーンの注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※本キャンペーンは、円陣ルーレットゲームに参加することで壁紙のダウンロードができます。
「1回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき200ポイントの消費で1枚の壁紙がダウンロードできます。
「5回ガシャ」は、1回のダウンロードにつき1,000ポイントの消費で5枚の壁紙がダウンロードできます。
※本キャンペーンでは1メンバー3種の壁紙がございます。各壁紙は均等に排出されます。
※本キャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※一度取得した壁紙は、お早目にご自身の端末へ保存していただきますようお願いいたします。
※本キャンペーンにて取得した壁紙は推しメンコレクションには表示されません。あらかじめご了承ください。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※壁紙等のコンテンツは、お客様にダウンロードいただいた端末のみでご利用いただくものです。画像の転載又は転送、TwitterなどのSNSへのアップロードをはじめ、第三者との交換及び交換を誘引する行為等につきましては利用規約違反となりますので、場合によっては“法的措置”をさせていただきます。
※卒業したメンバーのコンテンツは排出されません。
※堀未央奈の壁紙は3月までの排出となります。4月以降はコンテンツの排出はされません。あらかじめご了承ください。
※同じ壁紙が重複して当たる場合があります。重複した場合でも別の特典やポイントなどに交換することはできません。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※お客様が未成年者である場合、あらかじめ親権者の同意を得た上で、本キャンペーンにご参加ください。
※お客様が未成年者である場合、ポイントを購入する際は、都度親権者に許可をもらうか一緒に購入するようにしてください。
※スマートフォンのみの対応となります。

■円陣ルーレットゲームについて
※円陣ルーレットゲームは、ルーレットに玉を投げ「今日の当たり」メンバーの穴に玉が入った場合にメダルが獲得できるゲームです。
※1回ガシャボタンで円陣ルーレットゲームに1回参加でき、5回ガシャボタンで円陣ルーレットゲームの5回分参加できます。
※玉が入った穴のメンバーの壁紙が獲得できます。
※「今日の当たり」メンバーのスケジュールは以下の通りです。
3月28日(日)12:00〜3月28日(日)23:59:2期生
3月29日(月)00:00〜3月29日(月)11:59:予想してね※
3月29日(月)12:00〜3月29日(月)23:59:1期生
3月30日(火)00:00〜:予想してね※
※以降のスケジュールは3期生ライブ・4期生ライブの開催日程が決まり次第掲載いたします。

※「予想してね」の期間では1期or2期or3期or4期の予想ができ、ガシャで獲得した壁紙に予想したメンバーが含まれていた場合、当たりとなりメダルが1枚付与されます。
※壁紙は円陣ルーレットゲームの当たりはずれに関わらずダウンロード可能です。
※「1回ガシャ」「5回ガシャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※はずれ5回で、1枚のメダルが付与されます。
※メダル権利は、本キャンペーン以外は適用されません。
※本キャンペーン期間終了後はメダルが獲得できませんので、ご注意ください。
※ゲーム結果ページのゲーム履歴ボタンから、円陣ルーレットゲームの履歴が閲覧できます。
 
■スピード抽選について
※円陣ルーレットゲームで取得したメダルを使って参加することができます。
※メダル1枚につき1回のスピード抽選に参加することができます。
※スピード抽選はライブ当日の12:00〜23:59までを予定しております。
※スピード抽選では期別の直筆サイン入りTシャツが当選します。
※各賞品と応募期間は下記の通りです。
2期生 直筆サイン入りTシャツ:3月28日(日)12:00〜3月28日(日)23:59
1期生 直筆サイン入りTシャツ:3月29日(月)12:00〜3月29日(月)23:59
※3期生・4期生の応募期間はライブ日程が決まり次第掲載いたします。

※賞品が全てなくなり次第キャンペーン終了となります。
※消費されたメダルはいかなる理由でも返品はできません。
※当選した場合、住所などの個人情報を入力する必要がございます。
※当選した場合、キャンペーントップページに【当選手続き】ボタンが表示されます。当選者は当選手続きボタンを押し、当選手続きを行ってください。
※【当選手続き】ボタンはガシャ開放中は表示され続けますが、当選後は各ライブ当日23:59までには当選手続きを行っていただきますようお願いいたします。
※2回以上当選した場合でも、当選手続きは1回のみとなります。当選した賞品を別々の場所への発送はできませんのでご了承ください。
※スピード抽選の結果画面が表示される前に、ボタンを何度も押すと、押した回数分の権利が消費される可能性がございますのでご注意ください。
※海外発送は行っておりません。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。
※1・2期生の賞品は4月中旬以降順次発送予定となっております。
※昨今の社会情勢(物流状況等)により、商品の発送が遅れる場合がございます。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※当選手続きに入力した氏名や住所の変更はできません。
※賞品のデザインはイメージです。