乃木坂46 トランプ ドキドキ2択チャレンジ ドキドキ2択チャレンジとは...
期間が終了しました
注意事項
・キャンペーン期間は2018年1月26日(金)12:00〜2018年3月31日(土)23:59までの予定です。
・「ドキドキ2択チャレンジ」に参加するには、乃木坂46 Mobileの会員登録が必要となります。
・「ドキドキ2択チャレンジ」1回につき100ポイントが必要です。
・「ドキドキ2択チャレンジ」で同じ数字が出た場合は、はずれとなります。
・「ドキドキ2択チャレンジ」では1番大きい数字が「K」、1番小さい数字が「A」です。
・同じ画像が当たる可能性がございます。
・「ドキドキ2択チャレンジ」で「ジョーカー」壁紙が当たった場合は、当たりとなります。
・待受画像の当選確率は、常に均等となります。
・「ゲームに参加ボタン」を何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございます。予めご了承ください。
・結果画面表示時に通信が途切れた場合は、「ドキドキ2択チャレンジ」ページよりコレクションにアクセスし、待受画像が取得されていることをご確認ください。
・抽選番号は「ドキドキ2択チャレンジ」であたり1回、もしくははずれ3回で1個付与されます。
・抽選番号が付与された時点で応募完了となり、自動的に抽選対象となります。
・プレゼントの発送は着払いとなります。また、海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
・トランプの発送時期は2018年3月中旬〜6月頃を予定しております。
・当選発表は2018年1月31日(水)15時以降、2018年4月2日(月)15時以降の2回を予定しております。
・当選発表はサイト上にて行い、ご登録いただいているメールアドレスへもご連絡いたします。
・第一回の抽選で外れた抽選番号も、第二回で再度抽選の対象となります。
・当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
・端末によって壁紙がダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加くださいませ。
・ニックネームがサイト上に掲載される可能性がございます。
・ランキングは連続であたりをとなった最大回数のランキングです。
・ランキングは連続であたりとなった日時が早い方を優勢とします。
・ランキングは毎月リセットされ、その月の最終日23時59分時点で上位10名にサイン入りトランプをプレゼントいたします。
・ランキングによるプレゼントの当選は2018年1月分、2018年2月分、2018年3月分の3回で、合計30名にプレゼントします。
・2回以上ランクインした場合、プレゼントは1つしかもらえません。
・ランクインでのプレゼント確定と、抽選でのプレゼント当選での両方が当たることはありません。
・次のような表現を含むニックネームをご利用された場合、予告なくご利用の停止とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。(不法、有害、加害的なもの、名誉毀損に当たるもの、誹謗中傷、猥褻、意義が申し立てられるものまたは合理的な基準からそのようなものに見える可能性がある表現。)
・キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。